資産がパワーそれが現代、


考えるな、やれ、ただ、


考えることがむいみなことがある、

考えても最適をだせないばあいは、かんがえずにじぶんより最適解を出せるものに聞いたとおりにやる方がいい、



考えたり、聞き返したりは無駄だ、


じゃあオレも教えてくれ。


といって、教えてもらえた試しがない、





だいたい、聞く前に言われることが正解。




あなたはこうだからこうだよって、きめつけるなよってそれが正しい答えだよ。


・外資系へ紹介企業があってまいった、



そこからスタートだ、はだん。



要約すると、あんとはもう離職してから半年過ぎているから、ごみです。紹介案件はネッ



わるいところへいいひとをおくるからかねもらえるわけで、悪い方向へ進められる、


それが、紹介業、


傷なしならいいとこ紹介できるかも、

だが外資系とか、わけありぶっけんぽいとっkだから、あうと、


だが


そこのひとは大手に企業ごと買い取ってもらえたらしい、だいぶ、しめつけきついかいしゃだが


でいいらしい、

だから、ただしい。


つまり、そういう探し方が間違っているってことだ、



あとはでぶバイトじょうしが、毎日やめろというりゆうはともかくなにもしていないのにいっぽうてきに、じゃあ、やとうなよぼけ。


工数使ってんだから、


だがそれはじじつで


辞めたほうが正解、だったろう、、



事実、その後、別の手段でお金を得ることができるようになった、そのばいとでぶよりもおおく、効率的に。



だから、自分がしらないことを最初にいってるやつは、実は正しいから聞いたほうがいい、

別問題で


自分につごうがいいか、わるいか、つうだけ、


だが研修医に手術はさせたくないそれがしんじょう



大学ではいやだ



市立だと、なんか本気で終わっているか、まだましか、


私立だと、民間だと


派閥,傘下



利確のために無茶してしっぱい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



大手名門はもみ消しがうまいそうだ


だからどこにもない、



いい病院は、



真実はそれだろう、どこでもやばいから、ミスラすな、



自分で防衛しろ、



絨毯できれいにしてあって細菌がいっぱいだろうと思う病院は行くな、



ほかを探し中、だが、みつからん、



だからつなぎ、ブラック企業でもあいだはやっていたほうがいい


だができるならブラックじゃないし継続した方がいい、



体がうごけなくなっていけなくなるまでひとははたらこうとする、




脳からの意思をむしして通勤しつづけるそれがふつうだ


で体がうごかんいたくなる


それが普通それからじゃ、もうどこへもいけないし、ブラックじゃはtららけないし、ろうどう不能となる




そうなる前に辞めることはできない、



辞めたら金属カウンターが0に戻る最悪だろう、



そして資産がパワーそれが現代、


お金を持っている方がお金を得やすいのだ

お金を持つことがお金を多くもける方法。


だから、


株でギャンブル?????????



そうじゃねえ、



所持金が多いほど優遇されることがある、

リーマン雇用、



頭金、



現金払い




決断までの時間的余裕、


=これが一番だろう、



時間があれば、


手間かけても節約することができる、


時間がないと浪費。



時間があるとだいたいのものは忙しい人の半額でかえる、


バイ稼いでも倍かかる、



稼ぎにバイは、正規か非正規化の違いで、わりとよくある、



だがえらべるもんじゃねえ、


だが時間もねえ。


情報はネットだ、スマホで効率的に情報収集して、非正規でも半額で買い物すれば正規のどもをこえるゆたかさだ。


だが、資産がないと、非正規でも掛け持ち、忙しくなり忙しいと、損をする買い物ばかりをする。


このブログの人気の投稿

ネオンテトラの飼い方 レイアウト

100円のホイール

自転車女子がパンクしたら?